知らなかった!?自分で鼻を高くする事ができる裏技とは

鼻を叩く事によって鼻を高くする

鼻を高くしたいと考えている人にとっては、整形を行うくらいしか選択肢が無いと思っている場合も多いでしょう。しかし、実際には自分で鼻を高くする事のできる方法はいくつもあるんですよ。例えば、眉毛と眉毛の間の部分を軽く叩く事を何日か続けてみるといいですよ。鼻の骨に小さなダメージが加わる事によって、それを修復しようとする働きが身体の中で自動的に起こるようになるでしょう。叩く力が大きすぎると鼻を傷めてしまいますので注意が必要ですよ。

顔の肉を落として高い鼻に見せる

直接鼻を高くしなくても、鼻が高く見える方法はあるんですよ。例えば、顔に付いている余分な脂肪分を落としてしまう事によって、全体的に鼻が高く見えるという効果を実感する事が出来るようになるでしょう。頬の部分が顔の中で低くなることによって、鼻の位置がまわりの人から見て高く見えるようになるんですよ。顔だけでなく、全身のダイエットを加えることによって、更にその効果が大きくなりますので、試してみる価値はあるでしょう。

お化粧を利用して鼻を高く見せる

直接鼻を高くしなくても、周りの人から鼻が高いと思われる方法はあるんですよ。例えば、お化粧を上手に利用する事によって、鼻が高く見えるようになるでしょう。顔全体にメリハリを出すために、メイクをする位置を変えてみるのも大切なポイントだという事ができますよ。例えば、鼻筋の部分のメイクは鼻の中央を強調することによって、インパクトのある顔を作る事ができるようになりますよね。逆に、頬の部分には控えめなメイクを心掛ける事で、高い鼻をアピールすることができるようになるでしょう。

品川美容外科の判例について詳しく